キープリスト 0 ログイン ログイン 新規会員登録

掲載に関するお問い合わせサイトに関するお問い合わせ

掲載をご希望される店舗様やその他お問い合わせは、
下記の専用フォームにご記入の上送信して下さい。確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。
「必須」の項目は必須となります
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@cocoa-job.jp

【GW休暇中 問い合わせ対応の休業について】 お世話になっております。 ココア運営部です。 日頃より、当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトでは下記の期間、GW休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、サイト運営に関しましては慎重を期しておりますので、予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
<GW休業期間> 令和6年5月2日(木)12:00~令和6年5月7日(火) ※5月8日(水)より平常通り営業致します。
※休業期間にいただきましたお問合せに関しましては、5月8日(水) 10:00より順次ご対応をさせて頂きます。

社名・店名
必須
URL
ご担当者
電話番号
必須
メールアドレス
必須
お問い合わせ内容
必須
最大1000文字

ページトップへ